top of page

12月5日(金)鶴岡で陰ヨガWS!

いよいよ 「東北で陰ヨガを盛り上げよう!MWCHプロジェクト」第1弾開催決定!

米沢を飛び出して、鶴岡で陰ヨガワークショップを開催させて頂きます!!!!!

<陰ヨガとは?>

筋肉をリラックスさせた状態で、1つのポーズを2〜5分間ほど静かに保っていく、癒し効果の高いプラクティスです。

体の要である腰周りを中心とした下半身を主なターゲットに、関節やその周辺の深部組織に働きかけ、体の奥にスペースを作ります。練習を続けていくと、関節の可動域が広がるだけでなく、下半身がしっかりと安定していきます。

また、意識を内側に向けてポーズを長い時間保つので、静かに瞑想するような状態に入ってご自分の体と向き合うことが出来るのも魅力の一つです。

陰ヨガを広めるべく、これから県内各地、もしかすると山形も飛び出して、色々な所にお邪魔しようと計画を進めておりますが、初回は鶴岡〜♡ 

実は庄内が大好きな私。(このサイトのあちこちに使っている画像も、庄内で撮ったものが多いくらいなのです☆)出張クラス第1弾を、鶴岡で開催出来ることがとても嬉しいです♡

「陰ヨガってどんなヨガ?」というお話から始めて、初心者向けのシークエンスをじっくりと味わう90分。山形ではまだまだ知られていない陰ヨガですが、その良さを存分に感じて頂ける時間にしようと、愛をこめて準備をすすめております!

庄内の皆様、是非ともお誘い合わせの上、ご参加下さいませm(_ _)m

12月5日(金) 19:00−20:30 

@ 鶴岡市みどり町 e-studio

参加費: 特別お試し価格 ¥1,000

ご予約•お問い合わせは...

お問い合わせページから または myuums@gmail.com へ♡


ヨガ体験会@ e-Studio
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
bottom of page