top of page

6月の時間割発表&大切なお知らせ☆

皆さん、こんにちは!Mayumiです!

大変お待たせいたしました!体調不良で発表が遅れに遅れておりました6月の時間割を、

Schedule ページにて発表いたしました!是非ご覧くださいませ!

なお、大変恐縮ながら、都合により6月1日(月)~6日(土)の6日間、臨時のお休みを頂戴いたします。

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませm(_ _)m

さて…大切なお知らせがございます。

5月の半ばより、レッスンにてお知らせを始めていたのですが…

ヨガスタジオ ムウクフは、Mayumi の転居に伴い、2015年7月20日(祝)をもって一旦休眠に入ります。

今年の終わりごろか、来年の頭を目途に、転居先で拠点を確立し、新しい形でムウクフを再始動する予定ですが、この米沢のスタジオは、完全クローズとなります。

今回のクローズについて、口頭ではお伝えしてきましたが、こうやって文章にするのは初めてで、こうして画面で、文字という形を持ったお知らせになると、「ああ、ほんまにムウクフは閉じるんやな」という実感が、初めてわいてきました。

2013年2月4日にオープンしてからの2年を超える日々、ここ米沢で、たくさんの方々がそれぞれのヨガを私とシェアしてきてくださった、ということを振り返ると、それが奇跡以外の何ものでもなかったことに、未熟な私は、今、思い至ります。

皆さんお一人お一人の顔が浮かんできて、今、うかつにも涙がとまりません。

「インストラクター」として、おこがましくも皆様の前に立たせて頂いてきた私ですが、「教え」ていたのは私ではありませんでした。至らない、足りないところばかりの私をまるごとに包み、アーサナの中に…深い呼吸の中に…静かに座られる佇まいの中に…かけてくださる言葉やお心遣いの中に…存在を以って「ヨガ」そのものを見せてきて下さった皆さんこそが私の師です。本当に、本当に、本当にありがとうございます。

ここ米沢での時間はあと2ヶ月足らずですが、クローズのその日まで、皆さんの美しい光に触れさせていただけたらな、と願っています。何卒よろしくお願い申し上げます。

深い感謝と尊敬、をこめて

Mayumi


ヨガ体験会@ e-Studio
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
bottom of page