top of page

7月のワークショップ&特別クラス!

☆皆様、お待たせしました!7月よりWorkshop Saturday、復活です!7月は2本!

☆7月も英語でヨガと瞑想ナイト、開催します!6月はアッと言う間に満席!予約は急いで!

☆海の日には、特別クラス「陰ヨガと瞑想」開講します!しっかり座れる体を作って、静かに瞑想。

☆ママ+ベビーヨガ、再開です!

各詳細は下をご覧下さい↓↓↓↓↓

☆Workshop Saturday☆

7月12日(土) 18:30-20:30 陰ヨガ101

おなじみ、陰ヨガの基本のキを固めるワークショップです。

陰ヨガってそもそも何?という疑問から、

陰ヨガは、ハタヨガなどと、どこがどう違うのか、

どんなことに気をつけてポーズをとればいいのか、

などなど、陰ヨガの「そこが知りたい」を解決します!

まずは対話&実践形式で陰ヨガの理解を深めます。

基本的なポーズを行いながら、実際にお一人お一人の体をチェック。

陰ヨガのキモを体に落とし込みます。

最後は通しでプラクティス。

陰ヨガのカラクリを理解した上でのプラクティスに、違いを感じて頂けると思います!

全くの初心者さんも、理解を深めたい経験者さんも大歓迎!

(陰ヨガアドヴァンスに進む際には、このワークショップの修了が条件のひとつとなっております。是非〜!)

7月26日(土) 18:30-20:30 Truly Vinyasa ~One Breath, One Movement~

ヴィンヤサパワーヨガ。

当スタジオでも人気のクラスですが、長く参加して頂いている方でも、

「で、ヴィンヤサってどういう意味?」と思っておられる向きも多いのではないでしょうか?

「ヴィンヤサ」、色々に意味があると解釈されていますが、今回は

"One Breath, One Movement" (一呼吸、一動作)で動くこと

に焦点をあて、呼吸と体の動きをシンクさせていくプラクティスをじっくりと行い、その力を味わいます。

また、時間をかけて、ウジャイ呼吸の練習も行います☆

ウジャイ呼吸が出来るようになると、ヨガのプラクティスの中で、「呼吸に力をもらって動く」感覚がわかるようになりますよ♡ この機会に是非習得を!!

☆特別クラス☆

7月20日(日) 18:30-20:00 Yoga + Meditation Night

6月、大好評を頂きました英語でヨガと瞑想ナイト☆

キャンセル待ちも出る中、結局ご希望に添えなかった方もいて、大変申し訳ございませんでした!

という訳で、7月もやっちゃいます!

容赦なし、全編英語。妄想力を発揮すれば?!ヨガ留学気分☆

ヨガプラクティスのパートは、ゆっくりめのフローイングハタになります。

心地よく体を動かした後の瞑想は、 "Delicious!" の一言ですよ!

English speakers も、英語にはちょっと自信がないけどチャレンジしたいあなたも、みんな歓迎☆

連休中日の夜、異空間をご用意してお待ちしております♡

7月21日(祝) 18:30-20:30 海の日☆特別クラス 「陰ヨガと瞑想」

瞑想に入るには、静かに安定して座ることが出来る体が必要。

陰ヨガの股関節シリーズをじっくりと行って股関節、骨盤周りを開き、座りやすい体作りをしてから、瞑想に入ります。

海の日連休を、陰ヨガと瞑想でしめくくる。静かな、静かな時間を味わいにお越し下さい。

7月28日(月) 10:30-11:30 ママ+ベビーヨガ

先月お休みを頂いていたママ+ベビーヨガ、復活です!

今月もまた、元気な笑顔にお会い出来ることを楽しみにしております!!

参加費:800円

持ち物:大判タオル

ご予約お待ちしております♡

ヨガ体験会@ e-Studio
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
bottom of page