top of page

2016年3月、鶴岡始動!ヨガ体験会☆

皆様こんにちは!

初めて当サイトへお越しの方はようこそ!

ムウクフのMayumiです。

いよいよムウクフは鶴岡にて再始動します!

春以降、レギュラークラスの開講を企画中ですが、それに先駆け、ムウクフが提供するヨガレッスンの体験会を行います☆

ヨガスタジオ ムウクフ presents 特別ヨガ体験会

@ 鶴岡市みどり町 e-Studio 

日程&クラス内容

3月9日(水) 18:30-19:30 やさしいハタヨガ

初心者の方も安心して参加していただける、ゆっくり、やさしいクラスです。ヨガの基本的なポーズを通して、ご自分の呼吸や体を丁寧に感じる時間にしていきます。

ハタヨガのご紹介はこちら

3月9日(水) 19:50-20:50 ヨガフロー

よりダイナミックな、動きのあるクラスです。様々なポーズを、呼吸と連動させた一連の流れ(フロー)として行っていきます。体をしっかり動かしたい方にもおすすめ。

ヨガフローのご紹介はこちらのページにも。(フローイングハタの項をご覧ください)

3月21日(振休) 9:30-10:30 ルーシーダットン

タイの「仙人体操」。「一人で行うタイマッサージ」とも呼ばれ、タイ古式セラピーの施術者が、自分の体のメンテナンスのために行ってきた体操でもあります。今回の体験会では、初心者、運動不足の方でも無理なくご参加いただけるプログラムを行います。ストレッチやツボ押しを組み合わせた、じわっとくる心地よさを体験しに、ぜひお越しください。

3月21日(振休) 10:50-11:50 陰ヨガ

2014年12月に、ここ鶴岡でも特別ワークショップを行った陰ヨガ。ご好評をいただいたクラスです。ムウクフ一押し、県内でもまだ希少なレッスンを是非ご体験ください。一言でいうと、「静のヨガ」。ポーズを時間をかけて、静かに保っていくことで、体の深部組織に働きかけていくヨガです。

陰ヨガの詳しいご紹介は、こちらにも載せています。

参加費

1レッスン 800円

複数受講/複数参加割引あり

2レッスン または お友達と2人での参加で 1500円 

3レッスン または お友達と3人での参加で 2000円

4レッスン または お友達と4人での参加で 2500円 

非常にお得な機会ですので、お誘いあわせの上、様々なレッスンをお試しくださいね!

持ち物

ヨガマット

(エクササイズマットなどでもOK!)

☆ハタヨガ、ヨガフローは、手足をついたときに滑らないものをご用意ください。

☆ルーシーダットン、陰ヨガは、大判タオルやブランケットなどでもOKです。

貸し出し用マットあります。(レンタル料50円を別途申し受けます)

ご希望の方はご予約の際にお知らせください。(数量限定。先着順)

お問い合わせ・ご予約は…

myuums@gmail.com

070-5097-3725

または 当ウェブサイト Contact ページへ。

皆様のご参加を心よりお待ちしております!

愛をこめて

ムウクフ Mayumi

ヨガ体験会@ e-Studio
Recent Posts
Search By Tags
No tags yet.
bottom of page